みそっかすの右曲がりブログ( ▼Å▼)y-~

スポンサーサイト


ウェーイ!

うふぇい!

やっぱり俺の味方はデデデさんだけだー!
好きだー結婚してくれー!(笑)

ってことでスマホにしました(-.-)y-~~


何とも文字を打つのがむちつかしい←ほらね(笑)
すぐこんな打ち間違いするのよ( ´艸`)ハハッウケルー

ってことでテレビもゲットしました!

やっぱいいよね。
テレビ!


デデデさんもスマホならラインとかしましょうよー
ねーねーいいでしょー


とまぁこんな感じでひさぶーにブログ上げてみました。
デデデさんが見てくれてると分かったので俺もまだ生き
てるんだなぁと実感しました(´▽`)

また近いうちねにアップしますぅ

じゃーにー
スポンサーサイト

コメント

オッスー!
みそっかすさーん!
テレビゲットおめですー!これで前回の記事でのCMの件の問題は解決しましたね♪
僕はみそっかす殿が実況辞めて、ブログ更新が止まっても、ちょくちょく見てましたよー♪
でも、気づいたのは今年の8月辺りなんですけどねーww
でも、みそっかす殿が再び実況再開の事は非常に嬉しいです♪
また、あのイケボイスとローズマリーが聞けるのは、今年で一番嬉しいくらいです。
僕も実況でローズマリー真似よっかなー(笑)

そういえば、みそっかす殿はスマホに変えたんですね、僕はまだスマホじゃないけど、いずれ変えたらそんときはまた報告しますねー♪
あとは、パソコンだけですね!
実況環境が揃って、またニコニコでうpされたら、疾風の如く即見ますね^^
んー楽しみだ♪

それでは、此所で失礼します♪

では!あばよ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://migimagaridandy.blog105.fc2.com/tb.php/112-f20e1879

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

みそっかす2

Author:みそっかす2
右曲がり適齢期を迎えたネズミーランドと同い年のおっさん。
ニコニコ動画に実況プレイ動画を載せることによって、世間の流行りに追い付こうとしている。
追いついているかどうかはオーパーツ並みに不明。

マリカーwiiのフレンドコードです→「0645-9789-2939」

wi-fi状況→末接続中

最新記事

最新コメント

ジャケ買い

ジャケ買い

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
