みそっかすの右曲がりブログ( ▼Å▼)y-~

スポンサーサイト


出版社の方……

枠が空いていれば僕に書かせて下さい!!

作家志望ですが、大学は出ていないので基本的な文芸・文学知識はありません。

でも人に感動を与える仕事をしたいんだerrrrrrrrr!!


って事で宣伝用にこのページをトップに固定しておきます。

最新記事はこの下の記事になります。


過去に考えた短編小説です↓

新作↓(全画面で観てね♪)ボイスドラマ
1分半までに落ちが読めたアナタは活字のプロですww


_____________________________________________________________________________________________________________________________________
現在制作中ボイドラ宣伝でゴザル


現在作成中のボイスドラマ「ハルかカナタ」の相関図です。絵をクリックしてご覧ください。
絵は我らが爆走天使のりぅさんが描いてくださりました!
><感謝感激です!ありがとうございます。

「ハルかカナタ」相関図2


で、そんな相関図のボイスドラマの予告編です。↓
声優さんに読んでいただきました^^


ちょっと笑える(?)予告↓
※本編の主人公「沙美」は関西人ではありません。この予告編のみとなります。


過去に考えた作品たち↓
続きを読むをクロックして下さいw
悪魔のふりをした天使



殺し屋(必ず全画面でお召し上がり下さいw)


スポンサーサイト

コメント

なるほどね

>小説読ませていただきました。
自分も趣味で小説書かせていただいてます。
青春モノ、主にホラーが多いですね。
でも、一人でも多くの方に共感してもらえたらうれしいです。
自分の思いを、気持ちを、言葉でしか表せないことを、他人称で人に伝える。
それだけで、多くの人に知ってもらえる自分がある。
新しい自分が見つかる。

それを探すために、かいているんでしょうかね。

たとえばこんなの書いてみたりとか↓
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=haute_tension&BookId=5

コメレスありがとうございますw
GE反応しすぎワロタw
リトビ実はおもしろくないんですよねー;;
マリオのほうがよっぽど面白いです。

良かったらL4Dの実況探して見て下さい!
きっとやりたくてうずうずするはず^^
見るならOpayaさんのがお勧めですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5170154


コメレス聞きました。フレンド登録ありがとうございます。それに、僕の拙い動画を見てくださったみたいですね。今やってる「雨格子の館」は、そろそろ詰みそうです(笑)。やばい、何か違うの実況したい。

短編小説拝見しました。悪魔はイタズラ好きであって、根っからの悪人ではなかったんですね。自分が悪魔の立場でもあんな行動とれないです。もう少し長い作品も読んでみたいです。

自分は東野圭吾が好きなんですが、みそっかすさんはどんな本読みますか?東野圭吾の「さまよう刃」面白いですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作品読ませていただきました

すごい、なんだか泣きそうでした。
短編小説でここまで身体に『くるモノ』が感じられる作品に出会えたのは、凄い久々です。

小説自体もですが、流れている音楽もとても合っていて・・・とても素敵でした。
なんか感想が抽象的ですいません;;

私も実は小説家になりたくて///
中1の頃から創作はしてるんです///
それで今、第一志望の大学は文芸創作が学べるカリキュラムがある大学なんです!
そこは、自分にはあまりにもレベルが高いのですがね;;;




以下、勝手な余談です//←人のブログで余談すなww殴
先に謝ります。
ごめんなさい(土下座。)


前、国語の先生が
「短編小説と長編小説、書くのに難しいのはどちらだと思う?」
と聞かれたことがありました。

私は長編しか書いたことがなかったので、「長編じゃないんですか?」って答えました。
けれど、先生は
「長編作品は確かに難しい。けど、長編小説が書けても、短編小説は書けん作家は多いんよ。短編小説は少ない言葉で、読者に物語の流れ、登場人物の気持ちの変化、読者に伝えたいこと、をしっかり書き表さんといけんから。短編小説は、考え抜かれ、練り上げられた小説。これを書き上げられる作家は、想像力、構成力、言語力、小説を書く上で大切な力がどれも抜きん出とる証拠なんよ。」

みそっかすサンの作品を読んで、この話を思い出しました。
必ず小説家になれる!て、断言するのは、簡単だけど、失礼な気がします。
ですが、みそっかすサンには小説家になれるだけの力があるって思います!
小娘が生意気言ってごめんなさい(土下座。)


長文、乱文、失礼文、ごめんなさい;;;
それでは、失礼します。
でわでわw

出版社が来い!

小説読ましていただきました!
本当いいですね^^もっとみそさんの小説読んでみたくなりました!

MADといい、小説といい、どんだけ才能を持て余しているんだ!出版社さん早く気付いて!

小説読みました。
おもわずモニターの前で固まってしまったじゃないかww

MADといい小説といい、才能持て余してますねww ぜひ他の作品も読ましてくださいmm

では対戦できる日を楽しみに待ってます(´∀`*)ノシ 

カオス

めっちゃ感動しましたw

凄いですね~

天からの才能か~

羨ましスw

違う作品も読んでみたいですb

過去のブログにコメすみません><

今、両方の小説(悪魔のふりした天使と殺し屋?)見ましたが
短い文章でここまで上手くかけるって凄いですね~。あと音楽もなかなかマッチしてていい感じでした♪
こういうセンスあるっていいなぁ♪僕にはないスキルなので羨ましいです!

感動して今更コメントを書いてしまいましたすみません><

小説読ませていただきました!!
「悪魔のふりをした天使」、もう泣いてしまいました…
「殺し屋」、短い文章でこの展開!!
感動してコメントを書いてしまいました><
他の作品も楽しみにしてますw

(´;ω;`)

また見に来てしまった。本当に・・・もう・・・すごいの一言しか出ないです!!!

こんなにぐっと人を惹き付ける小説に、久々に出会いました。
小説家にならなくて何になるんでしょう、というくらい、本当に本当に素敵な作品だと思います!!

出版社の人!早く見つけないと別の出版社に取られちゃうよ!

と言ってあげたいくらいですね(笑)
こんなにも素敵な作品を生んでくれて、ありがとうございました(><*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みそ爺のブログがあるときいて遊びに来ましたよ。
誰だかわかりますかな?
あきらはちなみに本名です(ぇ
モバのほうではお世話になってます。

ヒント・・・はサークルが設立された初期状態ぐらいからいます。
というのでどうでしょう?

最近は見ているんですけど、サークルには雑談とか書き込みとかで参加できていない状態で申し訳ないです。


パソコンで録音もできるので、時間と機会があれば、アフレコさせてやってください(ぇ

それではブログ更新・作品製作・サークルともがんばってください・・・あ、サークルは一緒にがんばりましょうね(*'д`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://migimagaridandy.blog105.fc2.com/tb.php/55-fff3b2e4

雨格子の館 PSP

雨格子の館 PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「雨格子の館 PSP」へ!

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

みそっかす2

Author:みそっかす2
右曲がり適齢期を迎えたネズミーランドと同い年のおっさん。
ニコニコ動画に実況プレイ動画を載せることによって、世間の流行りに追い付こうとしている。
追いついているかどうかはオーパーツ並みに不明。

マリカーwiiのフレンドコードです→「0645-9789-2939」

wi-fi状況→末接続中

最新記事

最新コメント

ジャケ買い

ジャケ買い

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
